ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

(パラメータ省略)


打って変わって地図&お宝祭りの日。黄金のシャドウが連続で出現したり、サファイヤやら極炎塊やらゲットしたり。これでもまだ72Fと112Fが未回収。うへへ〜<意味不明な笑い
で、前回予告した「伍式アイギス脚部」の合成は、合成に必要なアイテム「バトルレオタード」が購入できなかったので今回は延期。お金があと¥5000ばかり足りないところで時間切れになりますた。ああ間が悪い。しかも次回レジスタンスが戦争に負けたら、バトルレオタードの値段が通常価格になるため次回も購入お預け、なんて事態になりかねない。レジスタンスリーダーには何としても勝って頂かないと、オリの合成予定がどんどん延期になるっす。おながいします。なんまんだぶだぶ(−人−)
そしてやっぱり気になったのは「鬼の金棒」のクリティカル率ですかね。何気に裏パラメータで武器ごとにクリティカル率とか仕込んでいません?(笑)