なんだかDSが欲しいような、携帯が欲しいような

Yahooで無料ゲームの一覧に逆転裁判の体験版があったのでちょっとやってみた。
これ、ハマりそうな悪寒www
DSを持っていないので今は歯止めがかかっているが、DSが手に入ったら真っ先に買ってしまいそうだ。で、ついでにサントラも買うんだろうな。。。
携帯は最近電池が著しくもちが悪い。フル充電しても10分通話すればゲージが1〜2段階下がる。電池のスペアもあるがこれも3年以上使っているもの。そろそろ買い換えようと思い、スマートフォンやSIMMロックフリー端末も考えているのだが「どぉしてもコイツがほすぃ」というものがないのが現状。欲張りで頑固な性分が祟っている模様www
あ、でもこれはホスイかも。欲を言えば、そのまま通話できればもっと良かったかも。


結局何を買うか迷っていているのだが、唯一決まっているのは「明日アキバに行くこと」だけというグダグダな展開w