ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

(パラメータ省略)


結局丸2日寝込んでビフォアも2日穴をあけてしまいますた。そして今日再開初日なんだが、115F以上の地図を未だに1枚もゲットしてない今日この頃。合成も若干失敗回数が多いことだし、運のパラメータが低いかな。。。
合成と言えば、最近の反魂香の在庫減り具合にビビって急遽、鬼丸国綱の合成を決意(相変わらずアホな理由w)。まず1段階目の無銘の刀は2回目で成功。その後も金の勢いetc.に任せて一気に本題へ。しかしこれは流石に一筋縄ではいかせてくれず、てこずること数回、メッセージの異様な間にビビりながらも成功。ひゃっほ〜い。これでしばらくは武器に困らないことであろう。でも本当は妖刀村正が欲しかったんだけどなぁ。。。そのために使いもしない武神の証をずっと持ちつづけていたわけで。まぁいいか。


本日の一言:地図マダー?www