流石にこれでは

14日未明より38度前後の高熱発症、嘔吐して13日の夕食をオールリバース。朝になっても症状が軽快しないので仕事は休んでしまいました。
こんなとき当然(?)邪推とわかっていても「ゲームとかやっちゃおうかな。ウシシ。」などと考えるのだが、そうは問屋がおろしてくれません。当然、ゲーム類は一切やっていませんよ。ええ。ネットもメールのチェックが限界でした。


結局月火と仕事お休み。胃炎も併発していた模様。どーりで食欲が異常にないわけで*1(−−;
今のところ医者に処方された抗生物質で何とかなっている模様です。ええ。そういや何年か前も同じような時期に強烈な胃腸炎を発症したこともあったか*2。この時期は鬼門なのか?

*1:当方の場合、ただの高熱ぐらいでは食欲は落ちません。むしろこれでも病人か?というぐらい食べますw

*2:このときは食べもしないのに腹痛になるしトイレに行きたくなるし酷かった。。。