ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

ペルソナ:フラウロス
LV - Exp. - 名声 - 所持金:110 - 254794 - 5759 - 1757530
HP - SP:358 -206
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 48 - 46 - 29
武器:与一の弓(E)、鬼の金棒、万魔の銃
防具:参式アイギス装甲(E)
アクセサリー:ソーマ、極炎塊、全能の真球、武神の証、伍式アイギス脚部(E)
地図:(48F)
(パラメータは装備なし時のもの、(E)はメイン装備)


相変わらず115F攻略できず。いつも宝捜しに夢中になりすぎてレベルアップしてしまうという罠www
ただ次回あたりでチャレンジできそうなので慎重に行きたいところ。


そして合成用アイテム候補ばかり溜まっていく罠www


<追記 - 2007.5.6>
115Fのボス、シャドウ・ガルを撃破しますた。ボスバトル中に痛烈な一撃で3回攻撃できたり、ソーマで回復できたのは大きかったようです。ただ、114Fで戦闘終了後にレベルアップしたものの、冷や冷やギリギリな展開でした&長かった〜。
LV :110 -> 111
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 49(+1) - 46 - 29
装備:鬼の金棒、参式アイギス装甲、ソーマ


あとは少しばかり時間が余ったので合成。六式アイギス脚部の生成に成功しました。いやっほう。上の階も歩けるようになったので、またアイテム探し&合成&養成などなどやっていきたいですな。欲しいものはあげればキリがない(苦笑)