ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

ペルソナ:フラウロス
LV - Exp. - 名声 - 所持金:106 - 208536 - 4763 - 428821
HP - SP:350 - 196
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 45 - 46 - 28
武器:聖杯ルシファー、与一の弓(E)、鬼の金棒
防具:参式アイギス装甲(E)
アクセサリー:宝玉輪、全能の真球、エノク書、武神の証、伍式アイギス脚部(E)
地図:(なし)
(パラメータは装備なし時のもの、(E)はメイン装備)


115Fのボスに挑むも敗退wやはりできるだけ114Fでレベルアップするようにしたほうがいいのだが、レベルアップの頻度がガタ落ちしているので辛抱と計画性が必要なようだwww
そして「伍式アイギス脚部」の合成は予告どおり(?)レジスタンスが戦争に負けて延期されたものの、翌日に一発で合成成功。ひゃっほぅ〜。やっぱり運がものをいうねぇ。いや〜ありがたやありがたや(−人−)<ぉぃぉぃ
そんな運のパラメータ任せで、当面はウハウハお宝回収を期待しつつ、じっくり養成モードとなるかな。4月30日までの順位を元にランキングプレゼントが実施されるので、そっちにも淡い期待をよせつつ、という具合になりそうだ。