ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

ペルソナ:フラウロス
LV - Exp. - 名声 - 所持金:95 - 110581 - 2714 - 318651
HP - SP:325 - 171
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 38 - 45 - 25
所持アイテム:
ツーハンドアクス、ライトニングボウ(E)
スカジャランダ(E)、参式アイギス装甲
ギガラックバンド(E)、武神の証
地図(38F、103F)
(パラメータは装備なし時のもの、(E)はメイン装備)


煮詰まっていたので試しにアイギス装甲を合成。
3度目でようやく成功し、「弐式〜」から「参式〜」にパワーアップ。
勢いそのままに90Fのボスをようやく撃破。長かった。。。
今回は薄氷の勝利とかではなく、ようやく普通に(笑)倒せた。
そしておばちゃんとの会話で謎めいた暗号解読がどんどん進んでいるのだが
台詞など聞いちゃいないwww<ぉぃ


13日のアップデート祭り以降、少しずつ恩恵を受けているかも。
敵を倒した後の地図が1プレイあたり3回出たり、
倒すと必ず地図を落とす黄金のシャドウが連続で出たり。
運の値を多少上げておいてよかったらしい。うむむ。


因みに次のボスは100F。
しばらく養成モードと宝回収モードメインに上を目指すかな。
でもいい加減強力な武器がホスイような(笑)