ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

ペルソナ:フラウロス
LV - Exp. - 名声 - 所持金:92 - 101003 - 2513 - 586479
HP - SP:316 - 164
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 36 - 44 - 25
所持アイテム:
レーヴァンティン、ギロチンアクス、ライトニングボウ(E)
荒武者の鎧、スカジャランダ(E)、弐式アイギス装甲
黄龍の鱗、武神の証(E)
地図(48F、103F)
(パラメータは装備なし時のもの、(E)はメイン装備)


90Fのボスはまだ倒せていません。
つか、13日のアップデート祭りの余波でそれどころぢゃないwww
とりあえず新ザコ敵の黄金のシャドウは確認済。物理攻撃にやや耐性ありか。
倒すと必ず地図を落とすザコ敵とはこいつのことと思われる。
あと、この敵を倒すと経験値等多めに入った、というのは気のせいかもしれない(爆死)。
ただ、色んな局面での取得経験値自体はアップしているとのこと。
(ペルソナ3公式サイトより)


また、物理攻撃でのクリティカルが出やすくなったようだ。
水鏡のシャドウ以外でも痛烈な一撃が出るようになった。


他にも多々変更点があるということで、ペルソナ3FES発売前にこちらもまだまだ楽しめそうだ。