ペルソナ アインソフ

ペルソナ:ノルン(Daath:ダアト)
LV - 名声 - 経験値 - お金:38 - 951 - 20322 - 19166
HP - SP:132 - 118 / 140 - 122
力 - 魔 - 耐 - 運:13 - 20 - 14 - 20 / 15 - 21 - 16 - 20
探索 - 生産 - 機敏 - 心眼 - 魔脈:2(376) - 2(259) - 2(208) - 4(1035) - 4(902)
装備品:マインドショット、アメニティースーツ、アギジェム
アイテム:気合の腕輪、ガードバンド、赤い石x2、マグネタイトの欠片、アカガネ
地図:なし
依頼品:ギガントアーマー、ツヴァイハンダー
(パラメータは装備なし / あり時のもの。スキルはレベル(経験値))


アップデートキターーーーーーーーー!!コミュニティ&闘争機能が実装されましたな。早速コミュニティは愚者で、闘争にも参加。そしてキャンペーンはやっぱりメガネ(笑)。しかしなぁ。。。作るまでが大変だ。。。現状で5月17日までに間に合うのか?!うむむ。。。
そして気合一発、大枚はたいてエリザベスの店でタロット(ソード/2)を購入して武器を合成。とりあえずボロックナイフ→グラディウスまで作成したが、魔極で進めているせいで余り効果なし。あっさり売却しました(苦笑)。やはりアクセサリも魔極用にしないとダメねw