ペルソナ アインソフ

ペルソナ:ピクシー(Daath:ダアト)
LV - 名声 - 経験値 - お金:26 - 402 - 6414 - 7046
HP - SP:92 - 62 / 100 - 66
力 - 魔 - 耐 - 運:7 - 9 - 10 - 16 / 9 - 10 - 12 - 16
探索 - 生産 - 機敏 - 心眼 - 魔脈:2(218) - 2(211) - 0(22) - 3(496) - 3(529)
装備品:マインドショット、アメニティースーツ、アギジェム
アイテム:スピードバンド、アメジストの指輪、砂、磨き砂、マグネタイトの欠片、アカガネ
地図:なし
依頼品:ギガントアーマー
(パラメータは装備なし / あり時のもの。スキルはレベル(経験値))


出ましたねぇ、マーガレットちゃん(笑)。しかもペルソナ4でも登場するということで、こちらでの役割も気になるところ。
しかし相変わらず変異できる様子がない。今のレベルに上がる前に一度、変異できるかどうかを確認したが一向にできる気配なし。公式サイトでは「Lvと能力値以外にもう一つ条件がある」とあるのでその「もう一つ」が足りないようなのだが、はて。。。?もしかしてスキルが一通り一定以上ないとできないのかとか、何かあるんだろうなぁ。。。あんまり見当はついていないけど。あと30分でメンテナンスが終わるので再度アタックしてみるか(−−;