Bluetooth ステレオイヤホンがホスイ

こんなにいい世の中になったんだから今後は更にBluetoothのステレオイヤホンが普及して欲しいものだ。目下の希望はLUBIX UBHS-NC1かな。ヨドバシアキバで実機をはめてみてオリにはちょうどいい感じ。使わないときはイヤホン同士をくっつけて首からかけていられるし。
で、なんで急にBluetoothイヤホンが欲しくなったかというと、携帯をFULLFACE2(921SH)に買い換えて通話も音楽もBluetoothイヤホンに統一したいと思い始めたからなのである。当初はJebra BT8010が希望だったが密林での評価やヨドバシアキバでの実機の装着感で一気に萎えて急遽浮上したのがLUBIX UBHS-NC1というわけで。
ところが肝心のFULLFACE2の音楽ファイル対応状況がどうもよくわからんちんな状態になっているようで要検証ですな。イヤホンはそれまでおあずけだな。