ペルソナ アインソフ 7日目

ペルソナ:ピクシー(Daath:ダアト)
LV - 名声 - 経験値 - お金:17 - 197 - 2206 - 1549
HP - SP:66 - 41 / 70 - 41
力 - 魔 - 耐 - 運:7 - 6 - 8 - 12 / 10 - 6 - 9 - 13
探索 - 生産 - 機敏 - 心眼 - 魔脈:1(165) - 1(181) - 0(4) - 2(275) - 0(0)
装備品:釘バット、ノースリーブベスト、アメジストの指輪
アイテム:マインドショット、アギジェム、スピードバンド、タロット(ソード1)、アメジスト
地図:14F、18F
依頼品:アミーゴポンチョ
(パラメータは装備なし / あり時のもの。スキルはレベル(経験値))


合成もやりつつ謎解きモード。13Fから14Fへ普通に上れるものだと思い込んでいたせいでつまらんロスをする。しかも2回も。「あれー?上ったはずなのになんで13Fなんだー?」って気づけよオリwww
気を取り直して2Fでキーアイテムを入手した後に再び13Fへアタック。。。したのだが、13Fで敵を倒したところで疲労がちょうど100%になるという間の悪さも炸裂wwwこういうときに1回合成に失敗したとかが響いて来るんだよなぁもう。。。
ということで14Fアタック&ボス攻略は翌日へ持越し。装備はとりあえず上記で挑んでみようかと。