細かくつらつらと

    • GDC開催迫る

日本でやってくれればいいのに。ゲームは日本の文化だ何だと言っている割にそういう技術者を養成しようとか交流の機会を設けようとか一切考えていないんだろうな、この国の政府は。まぁもっとも技術立国とかものづくり日本などといっている割に、その屋台骨を支えてきた中小企業を冷遇するような政策を取っているぐらいだから信用できなくても別段おかしくはないわけで。

    • ああやっぱり

WiiとDSが欲しくなってきたかも。FFのリメイクも若干あるが、Wiiメトロイドの画面を見たら懐かしさが爆発。でもクリアしたのはディスク版だけだけどね(苦笑)。あとは逆転裁判とかゼルダとか。。。ううむ。携帯も買い替え期に差し掛かっているので悩ましい。。。まぁもう少し様子を見てみることにするか。どうせ最近ゲームをプレイできていないし