ザ・ナイト・ビフォア<現在の状況>

ペルソナ:フラウロス
LV - Exp. - 名声 - 所持金:118 - 349531 - 8450 - 5304509
HP - SP:374 - 222 / 461 - 256
力 - 魔 - 耐 - 運:28 - 52 - 46 - 33 / 65 - 69 - 75 - 60
武器:万魔の銃、鬼丸国綱(E)
防具:四式アイギス装甲(E)
アクセサリー:アグニバンクル、全能の真球、武神の証、六式アイギス脚部(E)
(パラメータは装備なし / あり時のもの、(E)はメイン装備)


パラメーターUPやら経験値類が貯まった程度で、これといった進捗はなし。115F以上のお宝も未だゲットできず、130Fのボス打倒など夢のまた夢www
ハッ、これって暗に引退勧告されているということか?!


ふと思ったのは、ランキング上位者の名声はどうやったらあんなにたまるのだろうかと。リリースから1年経過して、名声が36000としても、1日(1プレイ)に100は名声を稼がないといけない。だが実際は40000や50000の人もいるしなぁ。まともに戦うのみでは1日で名声100は獲得できず、むしろ宝の発掘のほうが稼げるのだが、当方の場合宝を3〜4個発掘しても1日100アップが限界。戦争のリーダーになって勝つと名声が多めにもらえる設定なんだろうか。ううむ。。。わからん。
そういや、気づかぬうちに「ザ・ナイト・ビフォア」リリース1周年でしたな(苦笑)。