そういや、今年は?

ふと思い出したファミ通アワード。。。
(リンク先は昨年開催のファミ通アワード2005*1の記事)
昨年の開催時はE3の直前期という悪いタイミングだったようで、今年はそれを外しての開催になるのだろうか。
詳細を待て、といったところか。


ただ、当方としては昨年は音楽を評価する部門がなかったので、今年は是非とも部門を作って欲しいと思っている。
浜村氏曰く「アカデミー賞のようなアワードを。。。」ということであれば、尚更だろう。
(ビジュアル部門の賞はあったんですがね。。。)


あと読み返して思わずビビったのが、司会の女性か?(笑)。結局昨年は何かとお騒がせな人でしたな(苦笑)

*1:ちなみに当方、読者招待枠で参加しました(^^;