「911T」のソフト更新を開始──モバイルSuicaアプリでの不具合を修正

不具合云々よりも東芝製の携帯がモバイルSuica対応というのに驚いた<そこに突っ込むか
でもその前にViewカードという障壁がwww
何せ純正Viewカードは(少なくとも一昔前は)
ブラック査定がなくても審査に全く通らないというシロモノなので。
まぁオートチャージ機能つきPASMOで何とかなるからいいか。


そういやオートチャージPASMOマダー?www


(3/27追記)--------------------
(はてなキーワードリンクより「Viewカード(ビューカード)」の記述を以下に一部転載)

加入条件に「日中、自宅に電話連絡の取れること」というのがあるため、
一人暮らし/共働き等で日中自宅に誰もいないと
まず電話審査ではじかれる事が多い。

これぢゃぁオリはムリやん(爆死)
塚、そういう条件を課す意味がワカンネwww
まぁダメならビックカメラとかみずほ銀行の提携カードという手もなくはないが。