PASMO

#関東ローカルな話です。
#「???」な方は各種検索するか、このネタを華麗にスルーすることを推奨。


磁気定期券2枚のうち、1枚をPASMOに切り替えてきますた。
これで明日以降はピッピピッピです(笑)。
なんで磁気定期券2枚なの?とのツッコミを受けそうだが
1枚に出来ない理由があるからです。
だからこそすんなりPASMOに切り替えられたので結果は良しです。


しかし、PASMO定期をニタニタ眺めているオリはさぞかしキモイんだろうなw
あ、因みに今回切り替えたPASMO定期とは別に
オートチャージ機能つきのPASMOも申し込みますた。
こっちはまだ手元に届いていないので首を長くして待っている最中。
2枚も必要ないだろうとつっこまれそうですが
いいんです。キモヲタですからwww


えー本当は更にPASMO導入の記念券「も」欲しかったのですが
あっさり完売だったようで当方は購入できず。
転売用に買う金があるならオリによこせと小一時間(ry